ご登録いただくメールアドレスについて
以下の注意事項をご確認のうえ、お申込みくださいますようお願い申し上げます。
-
会社用のメールアドレスのご登録はお控えください。
セキュリティの設定によりメールが届かないまたはお申込み後のお手続き画面で正常に動作しない可能性があります。
必ず私用やプライベート用のメールアドレスをご登録ください。 - docomo、au、softbankなど各キャリアのメールアドレスをご使用のお客さまで、セキュリティ設定によりメールが届かない場合は、以下のドメインを受信できるように設定してください。
@sompo-japan.co.jp - 以下の条件に当てはまるメールアドレスはご利用いただけません。
- 「_」「-」「.」以外の記号が含まれている場合
(例)ab!c@example.co.jp a?bc@example.co.jp - 記号が先頭もしくは@の直前にある場合
(例)-abc@example.co.jp abc_@example.co.jp - 記号が2文字以上連続している場合
(例)a-.bc@example.co.jp - 「url」「link」「http:」「https:」の文字が含まれている場合
(例)abcurl@example.co.jp
- 「_」「-」「.」以外の記号が含まれている場合
- 一度ご登録されましたメールアドレスは変更できません。
変更をご希望の場合は、再度お申込み手続きが必要となります。